スクリーノは副作用で悪化の心配はあるの?成分から調べてみた!

スクリーノを使って悪化するなどの副作用ってある?

スクリーノは副作用ってある?

新しいスキンケア用品や薬を使う時って一つ心配になる事ってないでしょうか?

 

自分が気になるのは「副作用」があります。

  1. 肌は大丈夫か?
  2. 使う事で他に支障が出るか?

などの部分が気になったので、スクリーノは副作用の問題が大丈夫かを調べてみました。

 

実際の所は副作用は心配ないかと

スクリーノ 副作用

スクリーノは無添加で低刺激の肌に優しい成分のみのオールインワンジェルですので、副作用の心配はないと言って良いかと思います。

 

代表的な成分

  • グリチルリチン酸2k
  • 水溶性プラセンタエキス
  • セラミド

グリチルリチン酸2k

主に炎症やアレルギーを抑え、雑菌の繁殖を防ぐ働きをしてくれます。肌荒れ、肌の赤み等を防ぎ、ターンオーバーが正常な健康な状態に戻してくれる効果が期待できる

 

水溶性プラセンタエキス

水溶性プラセンタエキスは水に溶けるプラセンタで、塗ることで肌を活性化させ角質をとる働きがあります。

 

セラミド

水分を蓄えて肌のうるおいを保つ効果があります。

 

アレルギー的にも、まずい成分は使われていなかったので安心して使えるかと思います。

 

それでも万が一肌に合わなかった時の対応策

それでももし肌に異変・かゆみなどがあったら…の場合の対応策を載せておきますね。

 

スクリーノには180日の返金保証制度が付いている

 

スクリーノには180日の返金保証制度

もし肌に以上が出た場合には、即スクリーノの使用を中止いたします。しばらく様子を見てより悪化するようでしたら医師などの診察を受けてください。

 

その時にスクリーノを使わなくなるので、返金保証を使う事で返金が出来ます。スクリーノと一緒に返金保証の条件の紙が入っていました!

利用の条件

  1. 商品の容器を返却期間は注文より180日以内
  2. 初回注文分1個のみが対象
  3. 返送前にサポートセンターに必ず電話で連絡
  4. 肌に異常が出た場合のみ適応可能
  5. 肌に異常が出た場合定期コースの途中であっても返金保証可能

 

以下の場合には返金保証は受けれらない

  1. 一度も商品を使用になっていない場合
  2. 容器の返送いただけない場合
  3. 初回商品の注文から180日を超えた場合
  4. 着払いで弊社へ容器等をお送りした場合
  5. サポートセンターに電話がない場合
  6. かゆみや肌の異常が出ていない場合

と詳しい返金申請の手順も購入すると付いてくる紙がありますので、副作用的な肌に異常が出たら活用をしましょう。

 

 

スクリーノで本気ニキビケア!3カ月の口コミレビュー

 

スクリーノの口コミ!3カ月で効果はどうなった?

 

>>スクリーノのガチ口コミ!3ヶ月使った効果 TOP

inserted by FC2 system