スクリーノの解約方法を購入前に確認|【本音口コミ】スクリーノ

スクリーノを購入する前に解約方法を確認

スクリーノ 解約方法

スクリーノを買おうかと検討している人に最初に見ておいてもらいたい事が一つあります。

 

それは「解約の方法」です。なぜならスクリーノを公式サイトで安く買おうとすると定期コースで縛りがありますので、しっかりと確認してから購入をしましょう!

 

改めて定期コースの種類をまず確認しておきましょう

レオナビューティーのスクリーノの販売ページには3つの定期コースが用意されています。

 

コース@12カ月の美・男肌コース

コース@12カ月の美・男肌コース

こちらの定期コースは12カ月継続してもらえる事を前提としたコース

 

最大の売りは2回目以降の価格が50%OFFの4145円+税で購入する事が出来る事です。

 

しかし、美・男肌コースの場合には1年間解約できず毎月スクリーノが届くので…本気でニキビをと思うならありかもしれませんが、解約が1年出来ないのはちょっとリスクがありますよね。

 

コースA6ヵ月の男ニキビ徹底予防コース

コースA男ニキビ徹底予防コース

2つ目の定期コースは6ヵ月継続のコース

 

こちらだと何が違うかと言うと2回目以降の費用が45%OFFの4560円+税になります。1年コースよりは半年なので気持ちが楽かと思います。

 

コースB4カ月の男ニキビ集中コース

コースB4カ月の男ニキビ集中コース

自分的に一番おススメなのはこの4カ月コースです。

 

4ヵ月継続を条件に2回目以降は40%OFFとなりますが、ニキビがなくなれば停止・解約がいつでも出来るのでスクリーノが無駄になる事がなくなるかと思います。

 

コースの特徴まとめ

美・男肌コース

男ニキビ徹底予防コース

男ニキビ集中コース

初回40%OFF 初回40%OFF 初回40%OFF
2回目以降50%OFF 2回目以降45%OFF 2回目以降40%OFF
継続1年が条件 継続半年が条件 継続4カ月が条件

となりますので、一番気持ち的に良いのは男ニキビ集中コースかと思います。

 

以上のコースの継続日が経った時の解約のやり方

どのコースでも継続日が終わり、解約をしようと思った時のやり方をレクチャーしておきますね。

 

方法は電話とメールの2つの方法があります。

 

方法は電話とメール

最も間違いないのが電話で解約したいと伝えるとオペレーターが対応してくれます。

株式会社レオナビューティー
TEL:050-5579-9036
平日10:00〜18:00(土日祝定休)

もう一つの方法がメールでのお問い合わせ

販売元の株式会社レオナビューティーのHPにお問い合わせがありますので、
販売元の株式会社レオナビューティーのHP

 

そこからお取合せフォームがありますので、

  1. 名前
  2. メールアドレス
  3. お問い合わせ内容

を記入できますので、解約の件をご連絡してください。

 

どちらを選択してもOKですが、個人的には電話すると間違いなく停止出来るので良いかと思いますよ。

 

スクリーノで本気ニキビケア!3カ月の口コミレビュー

 

スクリーノの口コミ!3カ月で効果はどうなった?

 

>>スクリーノのガチ口コミ!3ヶ月使った効果 TOP

inserted by FC2 system