スクリーノは市販の店舗にあるか?近所の薬局で店員さんに聞いたら

スクリーノは市販の店舗で買う事は出来るの?

スクリーノは市販の店舗で買える?

スクリーノの男性のニキビ用オールインワンジェルを雑誌・ネットで見た方!最初にどんなもんかな?って思って市販の店舗にないのかな?

 

と思う方もいます。そこで実際に市販の販売店に置いてあるのかな?って自分も気になったので実際に行ってあるかを調べてみてみました。

 

 

スクリーノを探しに近所の薬局を調査開始!

スクリーノを探しに近所の薬局へ

というわけで家の近くにある薬局を探してみることにしました。販売店を探すためにいくつかのお店を回ってみようと思います。

  • マツモトキヨシ
  • ツルハドラッグ
  • ドン・キホーテ

自宅から探しに行けるスクリーノが売ってそうな店舗はこんな感じだったので、一通り探してみる事に

 

市販の薬局@マツモトキヨシ

市販の薬局@マツモトキヨシ

一番最初に行ったのはマツキヨ。化粧品コーナーなどや洗顔コーナー等見て回りましたが、スクリーノを見つける事はできませんでした

 

市販の薬局Aツルハドラッグ

市販の薬局Aツルハドラッグ

 

一番よく行くドラッグストアのツルハにも行きました。がマツキヨと同様に見つけられませんでした。ここであったらポイント7倍とかの日もあるので良いと思ったので

店員さんに直接聞いてみました

スクリーノって置いてる?

 

すいません、スクリーノっていうニキビ用のジェルって置いていますか?

 

オールインワンになっているジェル用品なのですが?

 

店員さんの回答@

 

スクリーノ…?少々お待ちください


店員さんの回答A

 

…お待たせいたしました。すいません

 

探してみたのですがスクリーノという商品は当店では取扱していないですよ。申し訳ありません

 

 

店員さんにも聞いてみたのですがツルハドラッグにも取り扱いがありませんでした…

 

市販の店舗Bドン・キホーテ

市販の店舗Bドン・キホーテ

薬局では置いていないんだなと分かったので、車を使って10分ほどであるドン・キホーテにも行ってみました。かなり色んな商品を扱っているドンキならと最後の希望を持って

 

店内を一通り見て、店員さんにも確認したのですが残念ながらスクリーノの取扱いが無いとのことでした…

 

家に帰りグーグル検索で店舗について調べたら

グーグル検索で店舗について調べた

 

家に帰って、「スクリーノ+店舗名」と言う検索ワードで取扱いの店舗がないかも調べてみたら

  • スクリーノは通販限定のオールインワンで市販の店舗販売はないという真実を知りました

 

スクリーノを購入するなら公式サイトが一番お得

市販の店舗で販売していないという事がわかったので、通販のみのニキビジェル。

 

下記のページで一番最安値で、購入できる所は公式サイトとわかっているので!

スクリーノの最安値を教えて!
スクリーノを最安値で買うにはAmazon?楽天?金額差が出るカラクリの謎は全て解けた

 

>>スクリーノを最安値で損なく買う方法!

 

単品購入をしてしまうと、8290円+税+送料で180日間返金保証も付かないのですが

 

4ヵ月の定期コースだと

スクリーノ 4ヵ月の定期コース

  1. 初回40%OFF
  2. 2回目以降も40%OFF
  3. 送料無料
  4. 180日返金保証付き

など多くの特典が付くので、このコースで購入で間違いないかと思います。

 

初回40%OFF&返金保証付

スクリーノ 通販

 

 

スクリーノの口コミ・評判まとめ

 

長年の悩みが解消されそう!

 

スクリーノの口コミ1

 

中学生の時から出てきたニキビにずっと悩まされていました。市販の薬や皮膚科の薬も自分には合わず・どうしたら?って次から次に出てくるニキビにスクリーノを試してみました。

 

今まで洗顔には注意していましたが保湿がこんなにも効果的とは思いませんでした。

年齢 悩み 評価
21歳 顔全体の赤ニキビ 評判:4

 

結果が出るのはまだかな…

 

スクリーノの口コミ2

 

小学校5年生からで始めたニキビが高校になっても治らず・・・スクリーノを使ってみましたが僕の肌には合わないのか2週間使っても治らないですね。

年齢 悩み 評価
18歳 おでこ・Tゾーンニキビ 評判:2

 

サッカーやってる息子に買いました

 

スクリーノの口コミ3

 

息子は高校一年生なのですが、部活もやってるせいかニキビが酷くて。見てるこっちが可愛そうになるので、スーパーで買った市販薬を渡しても効果なく。何かないかと口コミ良かったスクリーノを使ってもらうことに。

 

するとだんだん赤みが引いてきていつの間にか、あまり気にならなくなるレベルくらいになってましたよ。本人もニキビの時よりなんか明るくなっています!

年齢 悩み 評価
44歳(息子16歳) 子供のニキビ 評判:5

 

保湿ケアを毎日することで変化が♪

 

スクリーノの口コミ4

 

26歳になりますが未だにニキビが出てきてしまいます。10代の時はほぼなかったのに大学で一人暮らしをしてから、栄養不足とストレスから出るようになったのでしょうか汗

 

薬局の洗顔料や塗り薬では効果を感じず…ネットの口コミで見つけたスクリーノ!最初は変わらないかなと思ってたら二ヶ月経った辺りから新しいのが出来なくなってきましたよ。

年齢 悩み 評価
26歳 顔全体の赤ニキビ 評判:4

 

スクリーノで本気ニキビケア!3カ月の口コミレビュー

 

スクリーノの口コミ!3カ月で効果はどうなった?

 

>>スクリーノのガチ口コミ!3ヶ月使った効果 TOP

inserted by FC2 system